よくある質問

オーダー販売は遠方でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。まずは一度ご相談ください。
LuxAutoをご利用のお客様の中にも遠方の方でご利用していただいている方もいらっしゃいます。
対応できるように準備しておりますので、安心してご利用ください。

オプションやエアロパーツの取り付けもお願いしたいのですが

はい、大丈夫です。
エアロパーツに関してもご希望のものがある場合はお探しすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

オーダー販売の場合はどれくらいの期間で納車することができますか?

スムーズにいくと大体2週間〜3週間ほどです。
もしお急ぎの場合は打ち合わせ時にお伝えください。最大限尽力させていただきます。

オーダー販売で相談だけでも大丈夫ですか?

はい、相談だけでも大丈夫ですよ!
予算がどれくらいでどんな感じのお車を探しているのかなど、ご要望をお伝えいただければそれに沿ったお車のご提案をさせていただくことも可能です。

今乗っている車を下取ってもらうこともできますか?

はい、大丈夫ですよ。
現在の車からの乗り換えを検討されている方も、打ち合わせ時にお伝えください。
購入プランと合わせて一番良いご提案をさせていただくことができると思います。

購入前に概算の見積もりを出していただくことはできますか?

はい、もちろん可能です。
お車の購入前には必ずお見積もりをご提示させていただいております。お見積もりに費用はいただいておりませんのご安心ください。

その他ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせページはこちら→こちらをクリック
お電話でのお問い合わせはこちらから→058-322-3461

facebook
twitter
instagram